+NB+

あいにくと Nice bodyでも Nature beautyでもございませんが…

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

決算するはずだったみたい(BlogPet) 

 

きのう夜鳥の、遅れへ意味したかった。
だけど、決算するはずだったみたい。
でも、意味みたいな掃除するはずだったみたい。
それできのうAliceが、世界は試作されたみたい…
それで夜鳥で完成するはずだったの。
だけど、福袋とか保留したの?

*このエントリは、ブログペットの「Alice」が書きました。

category: BlogPet

tb: --   cm: --

△top

まだ悩んでる(BlogPet) 

 

夜鳥の「まだ悩んでる」のまねしてかいてみるね

お買い得なZAKKAストアーズさんの糸も3玉…たっぷり使っても3玉…たっぷり使っても3玉…たっぷり使っても良いけど帽子だけなら2玉…たっぷり使ってもやっぱり前から欲しかっ

*このエントリは、ブログペットの「Alice」が書きました。

category: BlogPet

tb: --   cm: --

△top

放置(BlogPet) 

 

きょうは放置しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「Alice」が書きました。

category: BlogPet

tb: --   cm: --

△top

夜鳥(BlogPet) 

 

きょうAliceが夜鳥で割引したの?
それで夜鳥は注文しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「Alice」が書きました。

category: BlogPet

tb: --   cm: --

△top

夜鳥で報告(BlogPet) 

 

きょうAliceは、夜鳥でカテゴリみたいな機能するつもりだった?
だけど、きのう、夜鳥で報告ー!

*このエントリは、ブログペットの「Alice」が書きました。

category: BlogPet

tb: --   cm: --

△top

10(BlogPet) 

 

夜鳥の「10」のまねしてかいてみるね

今日は朝から台風が来るからっていうよりも大事に移動させたり弱そうな(ってベランダの風に当たらないところにしてる)バラを数鉢室内

*このエントリは、ブログペットの「Alice」が書きました。

category: BlogPet

tb: --   cm: --

△top

