+NB+

あいにくと Nice bodyでも Nature beautyでもございませんが…

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アルパカ☆マーチ 

 

透け透け(スカスカ?)だったパイナップルさんは無事ほどけました。

エジング最終のくさり編みと捨て糸からの拾い目が
(ようするに最初と最後)
何重にもこんがらがって「このまま切れてもいいわ!」とキーっと引っ張ったりして
ボロボロになりましたが
他はゆるゆる編みのためスムーズに玉になりました。

ビーズも仕込んであったので途中で阿鼻叫喚もあり
編んでたときはそうでもなかったけど
ほどく時は鼻毛ボーボーになりそうだったけど


玉に戻ったアルパカ☆マーチは
2号落として6号か
張りのある極細の糸を揃えて、また何か形にしたいと思ってます。



どうしようかな?
この後、何を編もうか考え中。

英文パターンのショール、なにか編みたいんだけど
なにも編みたくない気分。

パイナップルが編めたらワイルドローズ編むつもりだったし
ワイルドローズのための綺麗色の糸も結局は買えなかったし
色々あって路頭に迷ってます。



ガンガン編みたい気持ちモリモリだったのが
ちょっと、、、いや可也しぼんじゃった




うちの癒しは元日に逝ってしまったので、これで癒されてます。
 ↓
 
 
 
 
鳥の苦手な方はスクロールしない方がいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

隣の芝生はとっても青いみたいです。
 

スポンサーサイト

category: Others

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

なんとかわいい。

なんじゃ?このかわいさ。

頭から突っ込んで、おしりで追い出す。
たまらないです。

この子たちのお色の毛糸がほしい(違)

くまみ #iDqP0iIE | URL | 2011/09/28 09:10 | edit

そうじゃろう、そうじゃろう。

他人のものは何だってよく見えるんだろうけど
同じものをぐるりぐるりとi-178
どーしたいんじゃあ!って萌えてるi-175

最後のほうで緑ちゃんが撮影者のほうに寄ってきて
「あいつどうにかして」って訴えてるのも萌えるのよi-80


うん、うん。
ふわふわでスモーキーな寒色。いいよねi-234

夜鳥 #9G.5i2f2 | URL | 2011/09/28 16:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

