+NB+

あいにくと Nice bodyでも Nature beautyでもございませんが…

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Holden Shawlette 続き 

 

これです、これ!
 ↓
栗?

栗?違います。


これです、これ!
 ↓
Holden Shawlette


前回とパイナップルのときと同じような画像なので
ちょっと栗っぽく丸めただけです
(棒針がニットプロになってるので使い回しじゃないよ)


アルパカ☆マーチのメリヤス編み
アルパカ☆マーチ メリヤス 地味

針のサイズをパイナップルの時の8号から6号に変えたのですが
このくらいの方がいいかな?
8号のときはスカスカ過ぎて「糸」ぽかった編地が
ふわっとしたガーゼの様な感じになりました。


色があまりにも違うので下に白紙を入れてみました。

アルパカ☆マーチ センター
こっちのほうが近いです。

メリヤス編みが汚いですが
編みあがった後にブロッキングするので
なんとか見れるものになる…といいなぁ


メリヤス編み部分が 5段+88段
今レースチャートに移ってから35段まで行ってます。
あと5段と縁の目を止める編みだけなんですが
もしかしたら1玉で終わるかも?

アルパカ☆マーチ、糸長があるのは分かってたけど
1玉で終わったら残った1玉はどうすべ?


レースチャートは後3段。
ガーター2段。
ここまでは確実に明日には編み終わる



実はその後の目を止める最後の編み方が分かってないんだ。
わはは。

yahoo!翻訳とがんばります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



category: ニッティングレース

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

