+NB+

あいにくと Nice bodyでも Nature beautyでもございませんが…

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わかりました! 

 

Picot Bind Off
youtubeで調べたけどよく分からなかった私ですが
普通に検索したら
ニホンゴで写真つきで解説して下さってるサイトがありました《感謝》

ちょっとちゃんと見れてなくて
まだやっておりませんが
多分近いうちに終われると思います。


自分の親と夫の親と
立て続けに入院&手術、再入院、緊急入院とドタバタ。
自分が歳をとった分、親も歳をとったということですね。
まあそういうことで
あっち行ったり、こっち行ったり
編み物をする時間がなかなかとれていません。

category: ニッティングレース

tb: --   cm: --

△top

