+NB+

あいにくと Nice bodyでも Nature beautyでもございませんが…

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リベンジ Pineapple Delight 

 

アエオリアンが思っていたよりも結構早く編み終ったので
この勢いで何か外国語パターンのショールをもう1枚編みたいと思い
いくつか候補を絞り見ていたのですが
とあるパターンで三日月の部分がなんとなく理解できたので
なんとなく理解できたは日本語として間違ってるかもしれないけど、そうなの!)
以前編んだ時に三日月パートで挫折したパイナップルショールに再挑戦しています。


以前挑んだ時と同じアルパカマーチで、今度は色違いです。
DSCN5609.jpg
もうちょっと濃い色です。白とびしてます。
まったく模様が解りませんが色味だけ^^

   
 Pineapple Delight Ананасовое удовольствие
 by Larisa Valeeva
  糸: ZAKKAストアーズ アルパカ☆マーチ 10番
  針: 6号
     かぎ針 5/0号
   memo チャートA 編みあがり 9月 17日




category: Pineapple Delight

tb: --   cm: --

△top

