+NB+

あいにくと Nice bodyでも Nature beautyでもございませんが…

ポチ 

 

さきほど、オークションで編み物の本をポチりました。

欲しかったのは同じ出品者さんから2冊…
今期(&今季)のものではないので、近所の本屋さんでは探しても無くて
楽天ブックスで(イーグルスが勝ったのとか、今月ならポイントが3倍とか)
今のうちに買おうかなーと悩んでたやつ
オークションで買う方がポイント分よりお得だよね?と
1冊落札できた時点で、もう1冊を争ってる人の入れてる金額も推察できたんだけど
(私の狙ってた同じ2冊に入札してたから)

2冊とも私が落札したら、せっかく楽しみにしてはっただろうに…
せめて1冊でも(2冊とも欲しかっただろうけど)譲ろう。
って、やっぱり馬鹿かな?

まあ、もうひとつの方の締め切り時間には編み物に集中してて
気付かなかったので、結局1冊だけ落札しました。

したらね
また別の出品者さんから同じ2冊が出品されてました
あー、、、私が争わなければ
2冊とももっと安く落札できたであろう前出の方、ごめんなさい

でも、この2回目の出品者さんはゆうちょは使えないからなのかな?
まだ誰も入札してないや。
私と争った方、この出品に気付いて今度は安く落札できると良いね。


⑦段 □ □ □
⑥段 □ □ □ □ □ □
⑤段 □ □ □ □ □ □
④段 □ □ □ □ □ □   6列×6段と3モチーフ
③段 □ □ □ □ □ □   こんなくらい出来ました。
②段 □ □ □ □ □ □   これが6列×21段で完成です(遠いよ)
①段 □ □ □ □ □ □
スポンサーサイト



category: Others

tb: --   cm: --

△top